

鹿児島県鹿屋市の合コン婚活 自衛隊合コン

友達が、警察・消防・自衛隊と肉体派の人との出会いを求めていたこともあって、バイト先の彼氏の自衛隊員にお願いして、自衛隊と合コンすることになりました。
自衛隊(自衛官)と知り合うことなんて、普段の生活で全くないので、ちょっと楽しみでもありました。
a0002_002239.jpg
鹿児島の合コン 自衛隊合コン
場所は、天文館で4:4の合コンでした。
バイト先の友達が、その自衛隊員と知り合ったのは、バイクが趣味でバイクのツーリングサークルで出会ったとのことでした。
私は、肉体派が好きな方ではありませんが、何となく守ってくれそうな肉体派の人と出会えることにドキドキ、ワクワク。
実際に行ってみると、3人は筋肉ムキムキの方で、一人は痩せた感じですらっとしていましたが、顔は一番好みでした。
自衛隊(自衛官)って、明細の制服が印象的だけど、本当ごく普通の若者の恰好をしていました。まぁ、制服で来る人はいないよねぇ・・・結婚式で、時々警察・消防とかの制服を着ている旦那様は見かけるケド・・・
飲みっぷりもよく、結構お酒が強いのが頼もしくも見え、気も利くし、先輩後輩だったからか、上下関係もしっかりしていて、さすがの自衛隊だなーと思いました。
顔がタイプの自衛隊の人は、友達も好みだったみたいで、私はそこまで筋肉ムキムキ系の旦那様を希望していなかったので、友達をそのどちらかというと、普通っぽい自衛隊員の隣にしてあげましたが、途中の席替えで隣になり、私が楽しくなさそうに見えたのか、いろいろと話かけてくれたり、料理や飲み物に気配りをしてくれたので、一瞬この人を狙おうかしら・・・とも思ったけど、女の友情を取り連絡先も聞きませんでした。
連絡先を聞かなかったけれど、友達はその自衛隊(自衛官)の人に連絡をし、飲みに誘ったみたいですが、私も一緒に連れてきて欲しいみたいなことを言われたらしく、別に私は悪いことしたわけじゃないけどw
友達は、「わかりました」と返事してから連絡を絶ったそうです。
こういう淡い女の友情ってありますよね。でも、私は裏切ったわけではないですし、友達も本当に本気なら、その人に猛アプローチすべきだったのではと思っています。
とにかく、自衛隊(自衛官)との合コンは、嫌な思いもしましたが、楽しめた方が大きかったです。
自衛隊(自衛官)との結婚もアリだなーと思った自分がいました。
a0001_013714.jpg
