スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本初!!鹿児島de農家街コンin KANOYA(鹿屋)

鹿屋市の街コンといえば『鹿児島de農家街コン』ですよね。
最近では、いわゆる街コン(地元コン)が流行っています。
というのも、地元のお店が協賛しているので、地元ということで共通の話題ができ、盛り上がりやすいということと、どうしても鹿屋みたいな第一次産業がさかんな市では、地元でお相手を探さなければならない方が地元で出会いを求めて参加しているということで、人気があります。
そして、鹿屋市では農家街コンというものが日本で初めて開催されました。
鹿屋市はもちろん、垂水市、曽於市、志布志町、大崎町、東串良町、肝付町、錦江町、南大隅町など大隅半島では、広大な自然の中黒豚・黒毛和牛やさつまいも、カンパチの養殖などがさかんです。
このような日本でもNo.1を誇る美味しい食材を使ったグルメを味わえ、またこういう美味しい食材を作っている素敵な独身生産者にも出会えるといった鹿屋ならではの街コン『鹿児島de農家街コンin KANOYA(鹿屋)
そして、なんといっても日本初なんですよね。
こんな素敵な街コン『鹿児島de農家街コンin KANOYA(鹿屋)』についてお話したいと思います。
XbF8Ly5McMTS0Nt1462660053_1462660063.jpg

鹿児島de農家街コンinKANOYAとは?


先述のように、農家さんと商店街活性化をつなげようと、スタートした農家街コンです。
農コンは全国にもありますが、農家街コンは日本初です。
(農コンとは?→農業体験をしながらコミュニケーションをはかり、出会いにつなげていくコンパみたいなこと)
ただの婚活パーティーや街コンとは違って、大隅の美味しいものを味わいながら、出会いもある。
素敵だと思いませんか?
また、女性限定で、鹿屋市外からも募集を募っており、こちらは農家街コンだけでなく、収穫体験、パワースポットツアーもあります。もちろん、日帰りではなく宿泊費も込で10000円ない参加費ですよ。ちょっとした婚活ツアーみたいなものですね。

鹿児島de農家街コンinKANOYAはどんなひとが参加している?


男性も女性も年齢は20歳~45歳。男性は、大隅半島に在住で第1次産業に従事している方です。
エントリーした方の写真も公式Facebookにありましたが「イケメン!」でした(* ´ ▽ ` *)
女性は、市外だけでなく県外の方でも参加できます。
そして、街コンといえばたいてい同性2人以上の参加になりますが、一人でも参加ができるのがうれしいですね!
※2人以上の参加だと割引があるみたいです
申込は、公式HPからできます

鹿児島de農家街コンinKANOYA以外の街コン


鹿児島de農家街コンinKANOYAを企画している方(かのやいちばん街コン)がその他にも『ファーストレディ婚in KANOYA』など、企画・開催しています。8時間飲み放題+全店舗巡り(スタンプラリーになっている)したら抽選で豪華賞品も当たるなど、嬉しいですね。

その他街コンを探すなら街コンMAP


食べ歩き飲み歩きしながら出会いを探そう【街コンジャパン】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。