鹿児島県大隅地方(鹿屋市中心)の婚活 恋愛運をupできるコスメって知ってる?

婚活している女性で、大人気を集めているコスメ知ってますか?
その名も「婚活リップ」「幸せリップ」「モテリップ」と呼ばれています。
このリップを持っているだけで、結婚できた!婚活パーティーで意中の人と出会えた!など、幸せな情報が多数寄せられているリップです。
実は、Twitterでも話題になっているんですよ!
ezYMz7rae74S1pw1465082837_1465082843.jpg

婚活だけでなく就活にも!人気沸騰中の婚活リップエスティーローダ



こちら、買ってみて使ってみてびっくりです!
男性って、濃い化粧嫌いますよね?ですが、この薄くもなく濃くもない微妙なラインの発色がいいですよ。
以前は、口紅の上にリップグロスを重ねたりしていましたが、これ1本でグロスを塗ったようにふんわり効果です。自然な色合いなのでどんなシーンでも合わせやすく、就職活動に使えるくらいです!

婚活リップ イブサン



もうひとつ、婚活リップと言えばイヴ・サンローランから発売されている婚活?恋活リップがあります。
これを使うとプロポーズされた!という口コミ・ツイート多数!
Yves Saint Laurent Beaute発売の婚活リップの中で、最も人気なのが15番です!
その名も「プロポーズさせるミルキーコーラル」

婚活リップの色について


前述のように、男性は濃いメイクは嫌いです。
ですが、男性は、派手すぎないピンクと、ある程度うるおいがある唇が好きです。
婚活リップは、男性好みの色に作られているといっても過言ではないです。
いろんなメーカーから、値段もピンからキリまで口紅を販売していますが、婚活リップは他のどのメーカーにも出せない色合いです。
その中でもエスティローダのピンクベージュは、日本人の肌になじむような色合いで人気があります。
Twitterや口コミで人気が出るのもよく理解できます。
また、香りもほどよく、使用していて気持ちがいいです。
こちらも、イブサンローランの婚活リップも、エスティローダの婚活リップと同じくらい発色が素晴らしいのに加え、トリートメント効果があるので、みずみずしい唇になります。

婚活リップ 気になる効果はあり?なし??


Twitterでもツイーとされてくらいですが、効果あったという人が圧倒的に多かったです。
ただ、効果がなかったという報告もまれにあります。
そういう方、普段化粧をしないので、ポーチやバッグに入れて持ち歩いていただけみたいです。ということは、やっぱりきちんと目に見えるようにしないとダメってことですね!
宝の持ち腐れですねー。
また、これを持っているから成功するというわけではありません。自分の行動次第です。このリップをつけていても唇がカサカサであれば、印象は悪いですよね?自分磨きも必要ってことです。お守りみたいなものですから。
ちょっと高いですが、このリップを購入してやる気をupさせるのもいいと思います。
婚活だけでなく就活や、普段使いにも利用できるので損はないですよ。
普段仕事も婚活も頑張っている自分へご褒美に1個購入してみてはいかがでしょうか?(^-^)/
スポンサーサイト

鹿児島県大隅 肝属郡錦江町(旧田代町)に住む知人Mさんの婚活体験談

自分の知人で、旧田代町、今の錦江町在住です。
今回は、この知人Mさんの婚活体験談について書きます。
FNzaD3VytrPv5G51462968590_1462968604.jpg

鹿児島県大隅在住アラサーMさん合コン体験談


Mさんは、いつも「田代にはいい人がいない、誰か紹介して」と話していました。
合コンに誘われると、いつも垂水フェリーに乗って、参加してました。
鹿児島の合コンは、1次会→2次会当たり前ですよね。
終電(終バス?)逃してもタクシーで相乗りして帰ることもできますし、そんなMさんは相当盛り上がらない以外or次の日仕事でない限り、2次会に参加してました。
時には、桜島フェリーだと24時間運航しているので、桜島フェリーで来たりもしてました。
そんなMさん、合コンで2回ほどうまくいったことがあります。
Mさんは、とびきり容姿がいいわけでもありません。
自分が思うに、やっぱりわざわざ大隅から鹿児島の合コンに参加する行動力が実を結んだと思います。

Mさんの婚活方法ーネット婚活編ー


FqSOAioBTg772XQ1462968437_1462968441.jpg
Mさんは、大隅在住(アラサーの独身の人が周りにいない)ということもあって、ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)のユーブライド を使って婚活を始めました。
実は、自分が勧めたのですが(笑)
ネットでの婚活なんて、安全なのか心配していましたが、調べてみると身分証明書を提出済の人だけが利用できたり、プロフィールはスタッフ審査後に掲載されたり、24時間体制で監視・サポートしているとあり、何よりお試し期間があるので登録しました。
実際登録すると、数通メールが来ました。
その中から、Mさん好みの方がいたのでやりとりをしたくなり、やり取りを続けその他にも2人くらいやりとりをした方がいましたが、その好みの方と会ってお茶をする話になりました。
初めて会うときは、心臓バクバクでしたが会ってみると、メールのやりとりの中から共通の話題があったので沈黙もなく楽しい時間を過ごしました。
それから、何度か会い、交際に至りました。
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

鹿児島県大隅での婚活が成功した理由


やっぱり、Mさんの行動力にあるでしょう。
今でこそ、インターネットサイトで出会って結婚したなんてよくあることですが、親の反応はあまり良くなかったそうです。
ですが、今は孫も産まれ、やはり『孫は目に入れても痛くない』というくらいかわいいみたいで、とても幸せそうに結婚生活を過ごしています。