スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島県大隅地方(鹿屋市中心)の婚活パーティー オススメと評判など口コミします

婚活とは、結婚活動ということです。そして、いざ婚活をしようとする方は、婚活パーティーは、合コンや街コン、知人の紹介、そして、婚活パーティー(お見合いパーティー)の参加を考えるでしょう。
鹿児島の婚活パーティーといえば『エクシオ』がはずせません。その他にも大隅地方で開催している民間企業にアクロスもありますし、県や自治体主催の婚活パーティーもあります。どこが自分に合っているか、今回は、婚活パーティーの選び方についてお話します。
_9UsL4YKGAlMLlB1464483612_1464483622.png

婚活パーティーの参加は1回でやめないこと!


たぶん、あなたは合コンには参加したことがあると思います。
合コンも1回行くと流れがつかめますよね?それと同じで婚活パーティーも1回目は流れや雰囲気をつかむことが大切です。というか、雰囲気や周りに圧倒されてついていくのにやっとだと思います。
2回目は、流れがわかっているのでだいたいついていけますが、まだコツがつかめないと思います。3回目くらいでやっと1対1の会話が終えたら、どんな人をターゲットにすればいいか、その方へフリータイムでアプローチするタイミング等もわかってきます。

パーティーの種類を変えて参加してみる。


エクシオは、年代限定や再婚希望&理解者、自衛隊員や警察官などの公務員やエグゼクティブなど職種限定やイベント(バレンタインやクリスマスetc)などの婚活パーティーはもちろん、イルミネーションを見に行くなどの婚活バスツアーなどもあります。
なので、最初の婚活パーティーでうまくいかなくても違う種類の婚活パーティーに参加することをおすすめします。
というのも、例えばバーベキューなどの趣味コンに近い婚活パーティーは、相手の表面的なこと以外でも気が利く等の少し深いところも知ることができ、こういうところは欠かせないなど、自分が異性に対する理想のタイプや先入観などを払拭できたりするからです。
そうやって、自分の中でも真剣に相手を見ることができるようになります。
自分は、鹿児島の婚活パーティーにいくつか参加したことがあるのでわかりますが、以前は、エクシオもただ婚活パーティーが開催されるだけでした。なので、2週続けて参加したりしたら「この人、この前も参加していたよ?」という人に会うんです(汗)お互い何気に気まずいですよね。そういうことを避けるためにも、タイプが違う婚活パーティーに参加することをおすすめします。

鹿児島県大隅地方(鹿屋市)で参加するおすすめの婚活パーティーは?


鹿屋市で開催される婚活パーティーはエクシオやキックスなどありますが、やっぱりエクシオおすすめです。
リナシティなどでも婚活パーティーが開催されているので参加しやすいのはもちろんですが、違う種類の婚活パーティーに参加できるからです。
また、毎週末、鹿児島市でありますが桜島フェリーから降りたところの近く(鹿児島市小川町)で婚活パーティーが開催されることが多く、行きやすいということもあります。
日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。