スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島県大隅地方(鹿屋市中心)の婚活 今流行りのスポーツ婚活(合コン)の評判や体験談、情報

今、ちまたの婚活でスポーツや運動系のイベント婚活が人気なのを知っていますか?
ランニング婚活、ボウリング婚活、ゴルフ婚活、ボルタリング婚活、登山などさまざまなスポーツ系趣味の婚活イベントが人気を集めています。
今回は、スポーツ婚活(合コン)についてお話します。
v6P51gFpwKK5dNO1464698744_1464698751.jpg

スポーツ婚活(合コン)とは?


最近は、婚活パーティーの種類も趣味コンと呼ばれるものまででてくるくらい増えてきました。その中で、スポーツを趣味にもつ人やスポーツ好きな人と出会いを求める婚活としてスポーツ婚活(合コン)と呼ばれるようになりました。

スポーツ婚活(合コン)のカップル率は?


高いです。というのも、趣味が一緒で緊張感がほぐれて会話が弾みやすいということもありますし、スポーツ=健康的で明るいイメージがあるからです。また、一緒に何かを達成した感じがあるからではないでしょうか。

スポーツ婚活(合コン)の服装は?


男性は普通の白や黒などのモノトーン系の恰好で、女性はグリーンやピンクなど明るい色を着ている人が多いです。

スポーツ婚活(合コン)はどんな人が参加している?


年代も、職種もさまざまな人が参加しています。
会社経営者、会社員など様々で、やっぱりスポーツが好きな人が参加しています。
nJDF4R9cNZ95tnj1464698841_1464698846.jpg

鹿児島でスポーツ婚活に参加できるの?


鹿児島でスポーツ婚活を開催しているイベント会社はエクシオだけです。
鹿児島では開催されないですが、2016年7月23日に福岡ヤフオク!ドームで開催される「福岡ソフトバンクホークス☆ベースボールカップリングパーティー」があります。
スタジアムで婚活パーティーが開催されるのではなく、観戦しながら婚活ができます!
福岡ソフトバンクホークスファンには絶対に参加したいイベントですね。
このスタジアム婚活は、10VS10。20人のみの参加が可能です。少ないですよね?過去の野球観戦しながらの婚活は、たくさんの人が参加することができたのですが、それだと野球を観戦して終わるだけのイベントにもなったりしたので、人数を絞ったみたいです。
参加人数が男女各10名、計20名のイベントなので、みんなと気軽に話ができ、仲良くなれますね。そして、参加者にはプレゼントまでついてくるそう。期待したいですね。
詳細情報
・日にち:2016年7月23日(土)16時30分~
・場所:福岡ヤフオク!ドーム
・参加条件:男女とも23~40歳位の独身社会人の人
(ただし、男性は大卒or公務員or年収が350万円以上)
・参加料金 男性:9,000円 女性:9,000円
観戦場所ですがVIPエリア、スーパーボックスシートです。試合も楽しめるのでぜひ野球観戦や福岡ソフトバンクホークスが好きな人は参加しないと損ですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。