スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿屋 バラ園(バラ色)婚活ってどうなの?出会えるのか??

大隅地方は、鹿児島県の中でもどちらかというと過疎化が進んでいます(っω・`。)
ですが、過疎化に歯止めをかけるために、鹿屋バラ色(園)婚活が開催されます。
過疎化=少子化ということもありますが、その他にも地元の企業の経済効果も期待できるということで、鹿屋肝属郡法人会が主催しております。
2015年から始め、2016年が第2回と開催されました。
時期的には、バラが見ごろのGW後くらいです。
かのやバラ色婚活
(画像は公式HPより抜粋)
第2回 鹿屋バラ色婚活2015について
第2回目の鹿屋バラ色婚活2015は、野口たくおさんが司会進行し、参加している人が楽しめるように、鹿屋肝属郡法人会が全力でバックアップしてくれたこともあり、なんと、50組中20組のカップルが誕生しました!
約半分近くがカップルになるってすごくないですか?
最後の告白タイムは、夜でイルミネーションが輝いており、気持ちもさらに高まったことでしょう。
出会いはもちろんありますよねっ!!
QQj_exV2fXMMsE71487768059_1487768070.jpg
第3回 鹿屋バラ色婚活2016について
第2回に引き続き第3回の鹿屋ばら色婚活が2016年5月29日に開催されました。
司会進行ははよし俣とよしげさんでした。
もちろん、鹿屋肝属郡法人会のサポートもあり、とても盛り上がっていましたよ。
夜は、バラのいいにおいにつつまれ、幻想的なイルミネーションの中での告白が話題となっています。
他の婚活パーティーにはない独特な雰囲気があり、魅力的です。
出会いはあります。
ぜひ次の第3回バラ色婚活があれば参加してみてはいかがでしょうか?
また、情報が入り次第アナウンスさせていただきます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。