スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿屋の恋活・婚活といえばバラ園(色)婚活!

鹿屋といえばバラですよねー。
ゴミ袋にもばらをモチーフとしたばららちゃんとばらお君のマークが入っていたり。
バイパスのティヌカーラ鹿屋前の交差点など、道端にも薔薇が咲いています。
そして、薔薇王子となっているメンズもいます。
そんな、バラで盛り上がっているバラ園と鹿屋肝属法人会青年部会が一緒になって、バラ園で婚活を企画しています。
その名も『かのや バラ色婚活
毎年、ばらの開花に合わせGWの4/29~6月上旬までかのやばら祭が開催されます。
そして、GWが明けた頃にバラ色婚活も開催されます。
今回は、かのやバラ色婚活について書きたいと思います。
かのやバラ色婚活(画像は公式HPからお借りしました)

そもそもかのや バラ色婚活とは?


かのやバラ色婚活とは、鹿屋肝属郡法人会が主催しており、少子化などの歯止め対策や地域の経済状況発展を目的として開催している大規模な合コンみたいなものです。
大規模な合コンというだけあって、参加人数が多いので気軽に複数の異性の方と知り合えることが一番の魅力になります。
合コンは、気になる人がいなければ、また次参加しないといけませんが、このバラ色婚活は、男女合わせて100人くらい参加しているので別な方とお話をすればいいのです。
一度に少ない人数しか出会えない合コンや婚活パーティーと違って、多くの異性の方と知り合えるチャンスがあります。
意中の相手と巡り合えるかもしれませんよ。
そして、出会いはもちろん、プロの司会者が進行をしてくれるので、会話が盛り上がります。
また、メンバーの方もサポートしてくれるので、異性とコミュニケーションをとることが苦手な方も大丈夫です。
開放的な自然の中、ばら園のバラに囲まれ、最終告白はなんと!幻想的なイルミネーションの中でします。
ドキドキ・わくわくですね♪
そして、地元の小鹿酒造、大会酒造に加えサッポロビールなどいろいろな企業が協賛してくれるので料金が安いということです。
せっかくの機会なので、募集があればぜひ参加してみましょう。

バラ色婚活参加するには


鹿児島県在住or勤務する独身の男性・女性で、20~50歳であれば、参加できます(学生不可)。
そして『婚活』なので、結婚を考えている方やパートナーを探している方です。
申込は、こちらからできます。
申込が多数になりますと、先行になります。
実績としては、第1回は13組、第2階は20組のカップルが成立しました。
ZRCIXnI8OYXBmSs1462619711_1462619717.jpg

その他の街コンはどう?


その他にも、鹿屋市では鹿児島de農家コンというものがあります。
ただ、かのやバラ色婚活にしても、鹿児島de農家コンにしても年に数回しか開催されないので、参加しようと思ったときに、定員に達していたり、締め切っていたり、終わっていたりということもあります。
そういう方は、他の市町村の街コンに参加するといいでしょう。
街コンMAP では、日本全国の街コン情報がわかりますし、街コンジャパンでも、街コンはもちろん、趣味コンやパーティーイベント情報を得ることができます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。