スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島県鹿屋市自衛隊員(自衛官)と婚活したい女性は

以前、ナイナイのお見合い大作戦(TBS)の放送を見た方はご存じかもしれませんが、『自衛官の花嫁』というお見合いイベントがありました。
そして、鹿屋市にも自衛隊員(自衛官)の方はたくさん在住しています。
自衛隊員(自衛官)というと、姿勢が正しく、挨拶や応答など大声ではきっと答えていて、誰にでも礼儀正しいイメージがあります。
実際、入隊して初めに教わることは、礼儀と作法であり、挨拶(敬礼)は基本中の基本で、頭髪や爪などの身だしなみも細かく指導されます。
そして、東日本大震災や熊本地震などで活躍されている自衛隊員の方を見ると、優しくてたくましく、とても頼りがいがあります。
公務員なので収入の面も安定していますね。もちろん、危険と隣り合わせの職業だけに社会保障もしっかりしているでしょう。
そんな自衛隊員(自衛官)の方と出会いたい女性の方へオススメの方法をお話します。
6QzFehxHreypbEi1462675907_1462675912.jpg

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】


自衛隊ブライダル とは?
自衛隊ブライダルという結婚相談所があり、自衛隊(自衛官)と結婚を希望している女性のために、男性会員(すべて自衛隊員、自衛官のみ)を紹介してくれる結婚情報サービスです。
自衛隊員(自衛官)というと前述のように、福利厚生はもちろん社会貢献している男性って頼りがいがありますよね。
何より、精神的にも肉体的にもたくましいですし、家族を第一に考えてくれます。
容姿としても、筋肉ムキムキの体のバランスが整い、それでもかつ体を鍛えている自衛隊員のカッコよさは、男でもほれぼれしてしまいます。
震災などの自然災害にあった時に、キャンプの道具があれば生きれると聞いたことありませんか?そうなんです、自衛隊員の方はその生命力をもっているのでいざというときも安心できますよね。
そんな男性しかいないのが『自衛隊ブライダル』になります。
どなたでも「こんな人と出会いたい」と思っているはずです。
そんなあなたが自衛隊の方であれば、ココを利用しないなんてもったいなさすぎです。
ただ、こちらは結婚相談所に近いです。
結婚相談所みたいに数十万はかかりませんが、年齢に応じて入会金が2~3万円、毎月の利用料金も数千円かかります。
ですが、一度登録すると、自分のプロフィールが自衛官男性に届けられ、気に入っていただけたら「お見合い」に誘ってもらえます。もちろん、自分にも毎月自衛官男性のプロフィールが5人分送られてきて、気になる男性がいれば「お見合い」を申し込むことができますよ。
合コンに行くより安い月額料なので、それで毎月5名の自衛官(自衛隊員)を紹介してもらえるなんていいですよね。

男性自衛隊員との出会いと結婚を目的とした会員制クラブ【自衛隊プレミアムクラブ】



自衛隊プレミアムクラブ とは?
もちろん、男性は全員自衛隊員(自衛官)で、自衛隊員(自衛官)と真面目な出会いや結婚を考えている女性が登録している結婚情報サービスの自衛隊版みたいなものです。
「自衛隊ブライダル」より、サービスが充実しています。
忙しい方であれば、インターネットでマッチングサービスができ、パーティー、合コン、結婚相手紹介などサービス内容がいろいろです。何より、このインターネットで検索は、登録・検索が無料でできます。実際、マッチングしてやりとりするときにだけ料金が発生します。
FeAOdUCjt_766aP1462676012_1462676018.jpg

どちらのサービスても、カップル成立が高い!


どちらのサービスを利用するにしても、カップル成立の確率が高いです。
というのも、お互いが出会い・婚活を目的としているため、成功率が高いです。
自衛隊員(自衛官)と出会いが欲しいあなたは利用しない手はないですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。