スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島県大隅地方(鹿屋市中心)の自衛隊員(自衛官)の方へ送るベストな婚活方法

鹿屋市というと「鹿屋航空基地」とか「自衛隊」などを連想する人もいるくらい、鹿屋航空基地と自衛隊員(自衛官)は有名です。
自分もエアーメモリアルinかのやの航空ショーを何度か見に行ったことがあります。
見たことがある子供たちは、その迫力に圧倒されるでしょう。
自分の友達も、将来の夢は「自衛隊員」と言う子もいました。
そして、鹿屋市にはもちろん自衛隊員(自衛官)の方もお住まいです。
自衛隊員(自衛官)の方は、男社会ですしなかなか出会いがないです。
そして、駐屯地といいますか、鹿屋航空基地内で接点がある女性といえば、売店のおばちゃんや食堂のアルバイトの方、保険の外交員の方くらいです。
そういう自衛隊(自衛官)の方へオススメな恋活・婚活方法をお話します。
NN5gDKBKE2dDROW1462754791_1462754797.jpg

実は、今自衛隊(自衛官)はモテる!


もてもてナインティナインのお見合い大作戦(TBS)をご存じですか?
なかなか時間が合わずに見る機会がないかもしれませんが、以前こちらで自衛官限定のお見合い企画が放送されました。
その効果なのか最近では、また自衛隊員・自衛官とお見合いの企画や自衛隊員、自衛官しか登録できない自衛官限定の婚活サイトができてきています!

自衛隊員(自衛官)オススメの婚活サイトをご紹介!


先述のように、自衛隊員、自衛官限定の婚活サイトがあります。
その中でもオススメなのが自衛隊ブライダル です。
ご存じでしょうか?男性の入会資格は「自衛隊員(自衛官)であること」が条件になります。
もちろん、登録無料です。
そして、女性の登録者は「自衛隊員、自衛官の方と出会いたい!」と思っている方です。
ただ、出会いたい人が登録しているわけではありません。
女性は、登録費用が最低でも2万円~で、月会費も必要で、高いお金を払ってでもあなたと出会いたいと思っているのです。
そして、女性は写真審査もあるんですよ!!
顔写真認証ってすごくないですか?言い方悪いですがブスは無理ってことですよ。
あなたは、ただの自衛隊員、自衛官だと思っているかもしれませんが、女性からみると王子様なんです。
あなたは、モテモテですよ。

その他の自衛隊員、自衛官のオススメ婚活方法


自衛隊員、自衛官に限らずですが、忙しい方は、ネット婚活(婚活サイトや婚活アプリ)を使うのがいいでしょう。
その中で、オススメなのがユーブライド です。
会員数が多いのと、特に結婚を意識する30~40代が多く利用し、mixiグループが運営しているのでSNS機能にすぐれているからです。もちろん、運用実績も長く、してます。
料金についてですが、登録は無料ですのでどんな人が利用しているかのぞくことができます。
そこを見て、本登録してもいいかもしれませんね。
また、Facebookを利用中の方は、pairs がオススメです。
実名は出ませんし、友達にも出会わないようになっています!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。