スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島県大隅 肝属郡錦江町(旧田代町)に住む知人Mさんの婚活体験談

自分の知人で、旧田代町、今の錦江町在住です。
今回は、この知人Mさんの婚活体験談について書きます。
FNzaD3VytrPv5G51462968590_1462968604.jpg

鹿児島県大隅在住アラサーMさん合コン体験談


Mさんは、いつも「田代にはいい人がいない、誰か紹介して」と話していました。
合コンに誘われると、いつも垂水フェリーに乗って、参加してました。
鹿児島の合コンは、1次会→2次会当たり前ですよね。
終電(終バス?)逃してもタクシーで相乗りして帰ることもできますし、そんなMさんは相当盛り上がらない以外or次の日仕事でない限り、2次会に参加してました。
時には、桜島フェリーだと24時間運航しているので、桜島フェリーで来たりもしてました。
そんなMさん、合コンで2回ほどうまくいったことがあります。
Mさんは、とびきり容姿がいいわけでもありません。
自分が思うに、やっぱりわざわざ大隅から鹿児島の合コンに参加する行動力が実を結んだと思います。

Mさんの婚活方法ーネット婚活編ー


FqSOAioBTg772XQ1462968437_1462968441.jpg
Mさんは、大隅在住(アラサーの独身の人が周りにいない)ということもあって、ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)のユーブライド を使って婚活を始めました。
実は、自分が勧めたのですが(笑)
ネットでの婚活なんて、安全なのか心配していましたが、調べてみると身分証明書を提出済の人だけが利用できたり、プロフィールはスタッフ審査後に掲載されたり、24時間体制で監視・サポートしているとあり、何よりお試し期間があるので登録しました。
実際登録すると、数通メールが来ました。
その中から、Mさん好みの方がいたのでやりとりをしたくなり、やり取りを続けその他にも2人くらいやりとりをした方がいましたが、その好みの方と会ってお茶をする話になりました。
初めて会うときは、心臓バクバクでしたが会ってみると、メールのやりとりの中から共通の話題があったので沈黙もなく楽しい時間を過ごしました。
それから、何度か会い、交際に至りました。
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

鹿児島県大隅での婚活が成功した理由


やっぱり、Mさんの行動力にあるでしょう。
今でこそ、インターネットサイトで出会って結婚したなんてよくあることですが、親の反応はあまり良くなかったそうです。
ですが、今は孫も産まれ、やはり『孫は目に入れても痛くない』というくらいかわいいみたいで、とても幸せそうに結婚生活を過ごしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。